入会申込書申請

以下の入会申込請求フォームよりANAカードへの入会申込書を請求してください。入会申込書を送付しますので、必要事項にご記入のうえ、ポストに投函してください。

ご注意

※各クレジットカード会社による所定の審査をさせていただきます。

※ご希望に添いかねることがございますのであらかじめご了承ください。

※各クレジットカード会社の審査を経て「ANAカード」が発行された日を入会日とし、「ANAカード」会員となります。

※お申し込み後、カードがお手元に届くまでには、約4週間ほど要します。

本人確認書類

「金融機関等による顧客等の本人確認等に関する法律」の施行に伴い、カードのお申し込みにあたっては本人確認書類によりお名前・生年月日・ご住所を確認させていただいております。お手数ですが以下のいずれかの書類のコピーを必ずご同封ください(いずれも有効期限内もしくは現在有効なもの)。

  1. 運転免許証・・・住所変更をされている場合は、両面ともご同封ください。
  2. パスポート・・・写真およびご住所のページのコピーをご同封ください。
  3. 各種健康保険証・・・お申し込みご本人様のお名前・生年月日・ご住所のページ(カードタイプの場合は両面)のコピーをご同封ください。
  4. 外国人登録証明書・・・外国人留学生のお客様はこちらをご用意ください(住所変更されている場合は、両面ともご同封ください)。
  5. 住民票の写し・・・発行日より6ヶ月以内の原本またはコピーをご同封ください。

本人確認書類とお申し込み住所が異なる場合

上記本人確認書類とお申し込み住所が異なる場合は、お申し込み住所の確認ができる下記いずれかのコピーもあわせて同封してください(領収日付[振替日付]があり、かついずれも発行日から6ヶ月以内のもので、ご本人名義(本会員)のものに限ります)。

  • ・国税または地方税の領収書または納税証明書
  • ・社会保険料の領収書
  • ・公共料金の領収書(電話会社、電力会社、水道局、ガス会社、NHK発行のもの)
ご注意

※同封いただいた書類についてはご返却いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※本人確認書類のコピー等のご同封がない場合は、カードの発行ができませんので、必ず同封くださいますようお願いいたします。

ご注意

※ご入力いただく前にANAの個人情報の利用目的が記載されている「ANAプライバシーポリシー」を必ずお読みください。また、お客様ご本人が同意した上で個人情報をご入力ください。なお、ご入力いただいた個人情報は、全てインターネット上で送信される際には、SSLにより暗号化され、保護されています。

入会申込書をお送りいたしますので、お客様の情報をご入力ください。

  • ※ご入力は半角英字や全角日本語(ひらがな・カタカナ・漢字)をご利用ください。
  • ※全角の特殊記号などは使用しないでください。

項目

ご入力欄

お名前

※すべて全角で入力してください。

フリガナ
(カタカナ)

※すべて全角で入力してください。

郵便番号



(例:140-8625)

  • ※半角数字でご入力ください。
  • ※入力後、「郵便番号・住所検索」ボタンをクリックしてください。

ご住所

都道府県

市区町名

(例:港区)

町村番地など

(例:東新橋1−5−2)

ビル・マンション名
(部屋番号)

(例:汐留シティセンター)

※すべて全角で入力してください。

入力項目は以上です。内容が正しく記入されているか、ご確認のうえ下の「確認」ボタンをクリックしてください。
送信後、約1週間程度で、「入会申込書」をお送りします。

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