ご入力いただく前にANAの個人情報の利用目的が記載されている「ANAプライバシーポリシー」を必ずお読みください。また、お客様ご本人が同意した上で個人情報をご入力ください。なお、ご 入力いただいた個人情報は、全てインターネット上で送信される際には、SSLにより暗号化され、保護されています。



赴任コンポデスクからのお知らせ
【年末年始に関わるお申込み受付とお申し込み期限について】
(休業期間中もオンラインでご予約いただけますが、受付期限が変更となります)

■ベーシックコンポの受付期限について
12月19日(金)17時~1月6日(火)9時までのお申し込み分は、ご出発の14日前となります。

■サービスコンポの受付期限について
<3週間前迄が受付期限のサービス・商品>
12月5日(金)10時~1月6日(火)9時までのお申し込み分は、ご出発の5週間前が受付期限となります。

<2週間前迄が受付期限のサービス・商品>
12月12日(金)10時~1月6日(火)9時までのお申し込み分は、ご出発の3週間前が受付期限となります。

<1週間前迄が受付期限のサービス・商品>
12月19日(金)10時~1月6日(火)9時までのお申し込み分は、ご出発の2週間前が受付期限となります。

【ご注意】
予防接種証明(英語)・母子手帳英訳発送については、期限内にお申込みいただいても
サービス窓口へ送付いただく必要書類の到着が遅れますと、ご出発までにお届けできない場合がございます。

12月15日までに必要書類到着分⇒12月26日までに発送
12月16日以降に必要書類到着分⇒1月6日以降、順次発送

■お申込み期限変更にともなう、サービス受付の一時停止について(システムメンテナンス)
12/5(金)9:30-10:00、12/12(金)9:30-10:00、12/19(金)9:30-10:00、1/6(火)8:10-9:00
上記の間はシステムメンテナンスのため、お申込みの受付を停止させていただきます。
※上記は予定時間のため、作業の都合により、早期終了または時間を延長することがあります。

1.赴任するご本人とご家族のお申し込みタイプについて

1)次のページでは、「お申し込み内容」を以下のように選択・入力ください
 A.「本人とご家族の申し込み」:赴任するご本人とご家族全員の搭乗便を予約済みの方(別日出発のご家族を含む)
 B.「本人のみの申し込み」:赴任するご本人のみのお申し込み(帯同ご家族の利用便予約がまだの方を含む)
 C.「ご家族のみの申し込み」:帯同のご家族のみのお申し込み
   ※「代表者」欄には帯同ご家族の代表者、「ご家族様」欄にはその他の帯同ご家族、
    「ご赴任先」には赴任するご本人の勤務先などを入力してください。

2)ご本人とご家族の赴任コンポ点数
 上記Aの場合のみ、ご本人とご家族の赴任コンポ点数を合算してサービスコンポをお選びいただけます。


2.新型コロナウイルス・その他の理由で赴任コンポを取消・変更される場合

お客様のご都合(お勤め先企業、査証発給等を含む)の他、入国制限の影響等のANA事由によらないANA便運休・欠航を含め、
ご予定のANA便の取消・変更により、赴任コンポをご利用いただけなくなった場合、サービスコンポ点数の減少が生じた場合、
お申込み済のサービス商品の全てまたは一部を買取りいただきます。予めご了承の上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

※欧州路線は情勢により欠航などが予想されます。お申し込み後にキャンセル、ANA便以外の旅程へ変更される場合も同様の取り扱いとなります。



3.サービス商品の発送について

<3月、4月、ゴールデンウィーク、8月及び年末年始>
お申込みの集中と提携会社の休業により、サービス商品のお届けに通常より多くの日数をいただいております。
お早目にお申込みくださいますようお願いいたします。

<天災影響等による空港宅配集荷/サービス商品配達の遅延>
台風や大雪等の影響により、一部地域においての集荷・配達に遅延が発生することがあります。
空港宅配サービスはヤマト運輸WEBサイトで集荷受付状況をご確認ください。
サービス商品配達には主に、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便を利用しております。
ご出発日までにお届けできない場合は、配送業者またはコンポデスクよりご連絡をさせていただきます。


4.お申し込み画面における旧サービス内容の表記について(お詫び)
次のお申し込みページでは、一部、旧サービスの表記が残っています。分かりづらく申し訳ございません。
(現在のサービス内容は以下となります。)

*ベーシックコンポお申込み「全日空ご搭乗区間 超過手荷物一部免除サービス」のお知らせに、
 ANAグループ運航区間のみ対象とありますが、海外の乗継便も例外を除き対象となります。
*サービスコンポお申込みの届け先住所の入力「お申込内容確認書、サービス品お届け先」のご案内にある
 フラワーサービスと海外への雑誌のお届けサービスは終了しました。
 代わりに国内配送ギフトを新たにご用意しております。
*ハイヤーサービスのANAクラウンプラザホテル大阪へのお送りは終了しました。






お申し込み前に必ずご確認ください
  ■ お申込みには以下の情報が必要になりますのでご準備下さい。

    ・お申込みいただく皆様のANAマイレージクラブお客様番号(未入会の方は事前にこちらより入会手続きをお済ませください)
    ・ご予約済みのANA便ご搭乗予定日および便名
    ・ご住所、ご連絡先、メールアドレス 等
  ■ 以下の内容をご了承のうえ、お申し込みください。

    ・ご利用特典ごとにお申込み締切日が異なりますので、事前にサービスコンポメニューをご確認のうえお申込みください。
    ・航空券ご予約後にお申込みください。ご予約済みであれば、航空券発券前でもお申込みいただけます。
       ご予約が確認できない場合はお申込み受付ができません。(対象路線・運賃についてはこちらをご確認ください)
    ・お申込み内容に不備がある場合、お選びいただいたサービスをご提供できない場合がございます。
    ・サービスコンポ商品は、お届けまでに10日前後を要します。商品のお受け取りをお急ぎの場合は、お早目にお申込みください。
    ・お申込み後のサービスコンポの追加・変更はできません。
    ・赴任コンポをご利用いただけなくなった場合は、お申込みいただいたサービス品をお買取りいただくことになりますので
       予めご了承ください。
    ・ボーナスマイル(5000マイル)プレゼントは、初めて赴任コンポをお申込みの方で、ご搭乗フライトマイルを
       赴任コンポお申込み時にお知らせいただいたANAマイレージカードへ積算された方への特典となります。
 お申込完了までの所要時間は約20分程です。

STEP 1
基本情報の入力
STEP 2
ベーシックコンポ
お申し込み
STEP 3
ご利用可能点数の
計算
STEP 4
サービスコンポ
お申し込み
STEP 5
お申し込み完了

搭乗便の予約済みであり、上記内容を了承の上申し込みする。


プライバシーポリシー | 推奨環境 | サイトマップ