ご入力いただく前にANAの個人情報の利用目的が記載されている「ANAプライバシーポリシー」を必ずお読みください。また、お客様ご本人が同意した上で個人情報をご入力ください。なお、ご 入力いただいた個人情報は、全てインターネット上で送信される際には、SSLにより暗号化され、保護されています。

  ANAコンポデスク
03-5860-0753
  9:00〜17:00(土日祝休み)


赴任コンポデスクからのお知らせ
1.新型コロナウイルス・その他の理由で赴任コンポを取消・変更される場合
お客様(お勤め先企業、VISA発給等を含む)のご都合の他、入国制限の影響等のANA事由によらないANA便運休・欠航を含め、
ご予定のANA便の取消・変更により、赴任コンポをご利用いただけなくなった場合、サービスコンポ点数の減少が生じた場合は、
お申込みいただいたサービス商品を全てまたは一部、買取りいただくことになっております。サービス商品のご返品は承っておりません。予めご了承の上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。


2.サービス商品発送について

通常、 2週間前までにお申し込みが必要な商品のお届けには、お申し込みをいただいてから11日程度(※)かかります。
お申込内容に確認事項がある場合、商品の在庫状況、配送時の物流・交通状況、お住まいの地域などによっては、
それ以上かかります。
※スーツケースは受注商品の為、12-13日程度かかります。
※3週間前までにお申し込みが必要な商品は20日程度かかります。
※新型コロナウイルスの影響により、通常よりも日数を要しておりますが、ご出発前までにお届けできるように努めております。

<3月、4月、ゴールデンウィーク、8月及び年末年始>
お申込み集中と提携会社休業のため、サービス商品のお届けには通常よりかなりお時間を頂戴しております。
申込締切間際にお申込みいただいた場合、商品によってはご出発に間に合わない可能性がございますので、
あらかじめご了承の上お申込みくださいませ。

<天災影響による空港宅配集荷/サービス商品配達の遅延>
台風等の影響により、一部地域においてお荷物の集荷・配達に遅延が発生しております。
空港宅配サービスはヤマト運輸WEBサイトで集荷受付不可の地域をご確認ください。
サービス商品配達には、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便を主に利用しております。
出発日までにお届けできない場合がございます。その際は配送業者またはコンポデスクよりご連絡をさせていただきます。

3.お申込み期限について
ベーシックコンポ:3連休の場合はご出発の5日前の17時迄に、4連休の場合はご出発の6日前の17時迄にお申し込みください。
サービスコンポ:2020年は提携先企業の夏季休業の都合で、お申込み期限は以下の4の通りに変わります。

4. 夏季休業に関わるサービス商品のお申込み期限について

■提携先企業休業の為、【2週間前迄がお申し込み期限の商品】のうち、以下の商品のお申し込み期限が変わります。
スーツケース、変圧器(トランスフォーマー)、トラベルコンバーター、体重体組成計、ポケットドルツ(電動歯ブラシ)、
耳式体温計、低周波治療器、ホットマッサージャー、空気清浄機、安心防災13点セット、洗剤ギフトセット、入浴剤セット
⇒ 8月3日(月)10時~8月14日(金)17時迄のお申し込み分は、ご出発の3週間前が締切になります。

■お申込み期限変更に伴うお申込受付の一時中止について(システムメンテナンス)
8/3(月)10:00-10:30、8/14(金)17:00-17:30の間は
システムメンテナンスを行うため、お申込みの受付を中止させていただきます。
※上記は予定時間の為、メンテナンス作業の都合で早期終了または時間を延長する場合がございます。

5.赴任するご本人とご家族のお申込タイプ

1)次のページでは以下のように選択・入力ください
 A.「本人とご家族の申込」:赴任するご本人とご家族全員の搭乗便を予約済みの方(別日出発のご家族を含む)
 B.「本人のみの申込」:赴任するご本人のみでのお申込み、または帯同家族のご利用便の予約がまだの方
 C.「ご家族のみの申込」:帯同のご家族のみをお申込みをする方
   ※この場合の「代表者」欄には、赴任するご本人ではなく、ご家族の中の代表者を入力し、
    「ご家族様」欄にはそれ以外の家族を入力ください。
2)ご本人とご家族の赴任コンポ点数
 上記Aの場合のみ、ご本人とご家族の赴任コンポ点数を合算してサービスコンポをお選びいただけます。

6.羽田空港出発でANA空港宅配サービスをご利用のお客様へ
ご利用の路線によって出発するターミナル(第2・第3)が異なります。
お荷物はご出発ターミナル内の宅配カウンターでお引き取りください。

7.サービス商品「耳式体温計」「行ってらっしゃいディナー」について
新型コロナウイルス影響により、「耳式体温計」は生産量の減少と需要の拡大により、在庫がわずかになっております。お申し込みは一家族様あたり1点まででお願いいたします。
「行ってらっしゃいディナー券」は一部ホテルのレストランより、当面の間、休業する旨の連絡を受けましたため、該当のホテルではお申込みを承れません。
お申込をいただいてもご用意ができない場合、ANAコンポデスクよりご連絡を差し上げます。

お申し込み前に必ずご確認ください
  ■ お申込みには以下の情報が必要になりますのでご準備下さい。

    ・お申込みいただく皆様のANAマイレージクラブお客様番号(未入会の方は事前にこちらより入会手続きをお済ませください)
    ・ご予約済みのANA便ご搭乗予定日および便名
    ・ご住所、ご連絡先、メールアドレス 等
  ■ 以下の内容をご了承のうえ、お申し込みください。

    ・ご利用特典ごとにお申込み締切日が異なりますので、事前にサービスコンポメニューをご確認のうえお申込みください。
    ・航空券ご予約後にお申込みください。ご予約済みであれば、航空券発券前でもお申込みいただけます。
       ご予約が確認できない場合はお申込み受付ができません。(対象路線・運賃についてはこちらをご確認ください)
    ・お申込み内容に不備がある場合、お選びいただいたサービスをご提供できない場合がございます。
    ・サービスコンポ商品は、お届けまでに10日前後を要します。商品のお受け取りをお急ぎの場合は、お早目にお申込みください。
    ・お申込み後のサービスコンポの追加・変更はできません。
    ・赴任コンポをご利用いただけなくなった場合は、お申込みいただいたサービス品をお買取りいただくことになりますので
       予めご了承ください。
    ・ボーナスマイル(5000マイル)プレゼントは、初めて赴任コンポをお申込みの方で、ご搭乗フライトマイルを
       赴任コンポお申込み時にお知らせいただいたANAマイレージカードへ積算された方への特典となります。
 お申込完了までの所要時間は約20分程です。

STEP 1
基本情報の入力
STEP 2
ベーシックコンポ
お申し込み
STEP 3
ご利用可能点数の
計算
STEP 4
サービスコンポ
お申し込み
STEP 5
お申し込み完了

搭乗便の予約済みであり、上記内容を了承の上申し込みする。


プライバシーポリシー | 推奨環境 | サイトマップ