フィーチャーフォンサイトの廃止について
(国内線/国際線/ANAマイレージクラブ)

平素よりANAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今のスマートフォンユーザーの増加やフィーチャーフォンサイト利用者の減少に鑑み、2018年6月30日をもって、当社のフィーチャーフォンサイト(モバイルAMCアプリ含む)を廃止いたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後は当社ANAウェブサイト(PC・スマートフォン)やANAアプリ、ANAマイレージクラブアプリをご利用いただきますようお願い申し上げます。

◆国内線
空席照会・予約・購入・座席指定・変更・解約(ANA@desk・特典予約関連機能も含みます)
搭乗機能(2次元バーコードダウンロード機能)
運航状況の確認

◆国際線
運航状況の確認

◆ANAマイレージクラブ
マイル残高確認
フライトマイルの事後登録
特典航空券の予約・変更・解約
会員情報の登録・変更
・Webパスワード
・予約基本情報
・eメールアドレス
・登録住所
・特典利用者情報 など
ANAマイレージクラブ モバイルプラスの新規登録

【ANAマイレージクラブ モバイルプラスをご利用のお客様へ】
NTTドコモ、SoftBank、KDDIのフィーチャーフォンをお持ちの方のANAマイレージクラブ モバイルプラスの契約は、2018年6月30日をもって自動解約されます。
2018年7月以降においてはモバイルプラスのサービスについては対象外になりますと共に、ご請求はございません。

◆ANAアプリ・ANAマイレージアプリ
国内線・国際線の予約に便利なANAアプリ、マイルの残高照会・有効期限をスムーズに確認できるANAマイレージクラブアプリをぜひご利用ください。

2018年3月6日
全日本空輸株式会社

1.ANAトップページ