「ANAマイレージクラブ モバイルプラス」をフィーチャーフォン(従来型の携帯電話)にてご利用のお客様、およびKDDI(au)のスマートフォンにてご利用のお客様へ大切なお知らせ

平素よりANAマイレージクラブをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび2018年6月30日をもって当社フィーチャーフォンサイトを廃止させていただくことに伴い、「ANAマイレージクラブ モバイルプラス」をフィーチャーフォン(従来型の携帯電話)でご利用のすべてのお客様、およびKDDI(au)のスマートフォンでご利用の一部のお客様につきましては、下記日時をもちまして、「ANAマイレージクラブ モバイルプラス」が自動的に解約となります。
何とぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。


【対象のお客様】
(1)NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI(au)のフィーチャーフォンをご利用されているお客様
(2)KDDI(au)のスマートフォンで『まとめてau支払い』にてご利用料金をお支払いいただいているお客様
※KDDI(au)フィーチャーフォンにて「モバイルプラス会員」に加入後、スマートフォンに機種変更後も継続して本サービスをご利用されているお客様が対象です。

【自動解約日時】
・NTTドコモのフィーチャーフォンをご利用されているお客様
2018年7月1日 00:00

・KDDI(au)のフィーチャーフォンおよび一部のスマートフォンをご利用されているお客様
2018年6月29日 16:00

・ソフトバンクのフィーチャーフォンをご利用されているお客様
2018年7月2日 00:00
※本サービスは6月30日をもって終了となります。

【ご利用いただけなくなるサービス】
「ANAマイレージクラブ モバイルプラス」のサービス全般
・Edyのご利用でマイルが3倍貯まる

・マイルをANA SKY コインにおトクなレートで交換

・旅割が一般発売より2日早く予約・購入可能
※旅割は7/1より「ANA SUPER VALUE」に運賃名称を変更いたします。

・モバイルプラスでのコンテンツ利用

【携帯電話全社共通のご注意】
引き続き本サービスをご利用いただく際は、スマートフォン版の「ANAマイレージクラブ モバイルプラス」入会ページより再入会(新規会員登録)をお願いいたします。
なお、
・6月中に「ANAマイレージクラブ モバイルプラス」をご自身で解約された方
⇒7月1日以降に再入会をお願いいたします。
※6月中に再入会いただいた場合、6月度にて二重課金が発生する可能性がございますのでご注意ください。

・上記自動解約日時をもって「ANAマイレージクラブ モバイルプラス」を解約となった方
⇒7月3日 06:00以降に再入会が可能となります。
※システム上の都合により、当該日時まで再入会手続ができません、予めご了承ください。

※モバイルプラス入会ページ: https://www.ana.co.jp/ja/jp/share/mobile/amc_mobile/amc_plus.html

ご利用の携帯電話各社により、一部対応が異なります。
詳細は以下[携帯電話各社ごとのご注意事項]をご参照ください。

【マイレージクラブに関するお問い合わせ】
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
・0570-029-767(全国一律料金)
・03-6741-6683(有料/海外から)
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
※コミュニケーター受付時間
月〜金:09:00〜19:00
土:09:00〜17:00/日・祝・年始休


2018年6月19日
全日本空輸株式会社
ANAマイレージクラブ

ANAトップページ